SSブログ

おつまみ作りました♪ [お食事]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

本日は暖かくて活動したくなる陽気でしたね[るんるん]



ご近所さんに素敵なガーデニングショップへ連れて行ってもらい
すごく楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
とーってもセンスのよいご近所さんのオススメのお店なだけあって
珍しい植物が沢山ありました
後日紹介します[ぴかぴか(新しい)]



そして
午後からはお散歩がてらスーパーにお買い物

新鮮なお魚を安価でゲットして満足[手(チョキ)]

今夜はお酒のすすむ食事になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


新鮮な鯵を3尾

カルパッチョ
カルパッチョ.jpg


なめろう
なめろう.jpg


きれいなアンコウの肝
蒸してみました
あん肝.jpg


そして先日からデビューした薫製

今回は色も付いて大分それらしくなりました

スモークチキン.jpg


ほろ酔い[ビール][バー]でブログ書いてます〜[わーい(嬉しい顔)]



明日も良いお天気になるそう

本日お持ち帰りしたお花たちをお庭に植えよう[るんるん]

楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。