SSブログ

ロウソクもどき♪ IKEAで良いもの見つけました!! [日々のできごと]

こんにちは

三連休風は強いですが良いお天気でした


連休初日にIKEAにお片づけグッツを購入しに行きました

その際なかなか良いものを発見[目]

電池式のなんちゃってロウソク

IKEAでお買い物.jpg


子供がいると火は灯せない

この類いのもの気にはなっていましたが
なかなか毎日使う物じゃないから

そんななか今回は安く売っているのを発見[目]


並べてみます

IKEAでお買い物4.jpg


点灯[ぴかぴか(新しい)]

IKEAでお買い物3.jpg

こちらの照明ちゃんとロウソクのような「ゆらぎ」が[exclamation×2]

遠目でみると本物のよう[るんるん]

IKEAでお買い物5.jpg


災害時用の対策としても火を使わず安全です

IKEAでお買い物2.jpg

太いロウソク型の方は単三電池で灯せます

もう一つのタイプ(1枚目写真右側)はボタン電池です
ボタン電池は購入時に1つセットされていました


久しぶりのIKEA新商品も色々あり楽しみました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。