SSブログ

やっぱり最高!産直!緑の風♪♪ [日々のできごと]

こんにちは

暦の上では春ですがまだまだ厳しい寒さですね
今朝も水溜まりが凍っていました

ですが日が以前より延びてきて春が近づいている事を感じます



週末に久しぶりに大好きな直売所「緑の風」へ行きました[るんるん]

緑の風8.jpg

緑の風9.jpg



新鮮で安全なお野菜をゲット

緑の風.jpg

聖護院大根、人参、安納芋、ほうれん草、パクチー、新玉ねぎ、ごぼう



子供が口にする野菜は安全で美味しいものを選びたい

「緑の風」には沢山のお野菜が置いてあり
その中から無農薬の品を見つけると買い物カゴへイン[グッド(上向き矢印)]

嬉しい[揺れるハート]


緑の風2.jpg

緑の風4.jpg

緑の風3.jpg

ほうれん草は無水鍋で調理するとあっという間に量が減るので
3袋ゲットしました

今回も大満足のお買い物でした[手(チョキ)]

子供のおやつに焼き芋
緑の風6.jpg

緑の風7.jpg

しっとりとしていて美味しい[ぴかぴか(新しい)]

大好きなパクチーもトムヤムクン鍋にして美味しく頂きました[るんるん]


そして大豆製品を購入すると無料でおからが貰えます

緑の風5.jpg

こちらはお肉と混ぜて健康的なハンバーグでも作ろうかしら[るんるん]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。