SSブログ

◆生徒さま作品◆ ベーシックコース♪ 持ち込み器によるプチアレンジ♪ [生徒さまアレンジ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

千葉市緑区土気駅車で5分の

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン

plumpot(プラムポット)です

 

本日は大網白里市よりOさまがお越しくださいました[るんるん]

当教室のベーシックコースにてアレンジメントを作成です[ぴかぴか(新しい)]

 

2つの丸い可愛い器を持ち込みされ

職場の退職される方へのプチギフト用の作品です[るんるん]

 

完成作品[目]

1つ目[るんるん]

2015.3きみちゃん2.jpg

可愛らしい作品に仕上がりました

2015.3きみちゃん4.jpg

器に巻いたリボンがアクセントになっていますね[ハートたち(複数ハート)]
 

二つ目[るんるん]

2015.3きみちゃん5.jpg

こちらは大人っぽいシンプルなアレンジになりました[ぴかぴか(新しい)]
涼しげでこれからの季節にピッタリですね


二つの作品には可愛らしい菊のプリザーブドフラワー
グリーンのピンポンマムが入っています

2015.3きみちゃん6.jpg

同じ材料で可愛らしくも、大人っぽくも仕上げることができ
両方とも素敵な作品となりました



最後に無料ラッピングをして完成です[ぴかぴか(新しい)]

2015.3きみちゃん.jpg

 

 

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

またお越しくださいね[かわいい]

 


*コチラの作品はベーシックコースになります

 

詳細はコチラ↓

http://plumpot.blog.so-net.ne.jp/2013-01-11-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。