SSブログ

キッチンの隠れ収納! [整理収納]

こんにちは[かわいい]

本日は全国各地で夏日を記録
日中は暑くてお散歩すると帽子も蒸れて夏を感じました[晴れ]


さて

先日何気なく付けたテレビ[TV]
収納について放送していました[目]

キッチンの空間をうまく利用し捨てずにお片づけをするってことらしく

紹介されていた方法がコレ↓

流し台の奥のスペースを有効活用[exclamation×2]

隠れ収納2.jpg

わかりますか?

流し台の奥のスペース

10センチ程の奥行きです

ココに普段使わないけど捨てないものを収納するんです

ウチにも捨てられないけれど普段使わない「おひつ」あります

流し台下の棚の右側を占有しています

隠れ収納.jpg

これを収納してみました

隠れ収納3.jpg

ホントに扉は閉まるのかしら?

隠れ収納4.jpg

をー
閉まりました[exclamation×2]

おかげでスペースが生まれました

隠れ収納5.jpg

何を入れようかしら[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。