SSブログ

フレンチランチ@上野「コーダリー」 [お食事]

こんにちは[るんるん]

先日は女性3人でランチを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

上野にあるフレンチレストラン


お料理をパチリ[るんるん]


IMG_6004.JPG

・スモークサーモンのマリネ
・豚肉のリエット
・コーンのムースにウニ入り、コンソメのジュレとアマランサスの新芽を添えて


IMG_6005.JPG

・白身魚のソテー ブロッコリーとレモンソース
・ジャガイモのビシソワーズ
・鴨肉 グリンピースソース
 付き合わせ おかひじき、ズッキーニ、小玉ねぎ



IMG_6009.JPG

・オレンジのムース タピオカアイス 
・コーヒー
・小さなお菓子(バニラクッキー、柑橘系のマシュマロ、紅茶のケーキ)



お皿やカトラリーは私の大好きな菅原ガラスが多用されていました

どの食事も塩加減が私には薄めに感じ優しいお味でした[るんるん]



久しぶりの一人お出掛け[るんるん]
とてもリフレッシュしました

ありがたいです[かわいい]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。