SSブログ

二十日大根とルッコラを収穫しました〜 [お庭]

こんにちは[るんるん]

本日は雪が散らつく予報でしたが
今のところ曇天で寒いばかりです


さて
こちらのブログ 内容もさほどなく
更新も多くない気ままなブログですが
それでも見て下さっている方がいて

そして画像を壁紙にしてくださった方が
いらっしゃいます

本当にありがとうございます

とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


せめて更新は一週間に1回以上出来るよう
本年は努めたいと思います[手(グー)]


特記するようなこともない穏やかな毎日ですが
日々の暮らしもブログのネタとして綴って
更新頑張ります[グッド(上向き矢印)]



お庭で育った二十日大根とルッコラを収穫しました

ラディッシュ.jpg


二十日大根とても20日じゃ育たず
日当りの悪い我が家では
二ヶ月はかかっていると思われます[あせあせ(飛び散る汗)]


植えた直後の様子↓

ラディッシュ3.jpg

一番奥がルッコラで
中央が二十日大根です

ラディッシュ2.jpg



今まで自家製したことがないので
収穫した野菜はどんなに固くても
苦くてもとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

暖かくなったら畑の整えを頑張りたいです[exclamation×2]

目指せ[exclamation]
ミミズの住み着く畑[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。