SSブログ

◆生徒さま作品◆ ♪持ち込みの器を使ってプチアレンジ♪ [生徒さまアレンジ]

 

大網白里市よりOさまお越しくださいました

きみちゃん2014.3.jpg

 

持ち込みの器によるプチアレンジです[ぴかぴか(新しい)]

かわいらしい器を2個用意してくれました[るんるん] 

 

当サロンのベーシックコースの材料のボリュームを

2分割しての作品作りになります[グッド(上向き矢印)]

 

一つ目[目]

ピンク[リボン]アレンジ

きみちゃん2014.3⑥.jpg

キレイに纏まっています[るんるん] 

ポイントは器に巻いた赤いリボン[リボン]

アレンジにも同様のリボンを使用し馴染んでいますね

華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

二つ目[目]

オレンジ[かわいい]アレンジ

きみちゃん2014.3⑤.jpg

緑のアジサイでオレンジのローズが映えます[ぴかぴか(新しい)] 

 

きみちゃん2014.3②.jpg

コチラも器との一体感が生まれて素敵です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

プチアレンジは仕上がりはとーってもかわいいけれど

ワイヤリング、テーピングの作業内容は

普通サイズのものと変わりません

それを小さな器に挿していくので普通サイズより

より細かい作業になるので大変なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも

Oさま、今回も根気よく丁寧に作りました[ぴかぴか(新しい)]

キレイな仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]

きみちゃん2014.3⑦.jpg 

二つ並べてみるととっても可愛い[黒ハート]です

 

本日は もう一つ作成されました

後日紹介させていただきます[るんるん]

 

ありがとうございました[かわいい] 

 

*コチラの作品はベーシックコースになります

詳細はコチラ↓

http://plumpot.blog.so-net.ne.jp/2013-01-11-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。