SSブログ

夏休みの大阪帰省♪ [日々のできごと]

こんにちは

まだ台風の影響で風は強いですが
今日も蒸して暑くなりそうです

世間ではお盆休みに入っていますね

我が家は一週間ほど早く夏休みを取り大阪帰省してました[飛行機]

今回は初めての格安航空会社ピーチで帰省です[るんるん]

写真.JPG

新幹線より一人5,000円くらい安く済みます

私は安全面とか発着時間の不安が気になりましたが問題なしで一安心[ー(長音記号1)]

小さい飛行機なかなか良い経験です



そして大阪に無事到着[ダッシュ(走り出すさま)]

京都に引越をした友に会うのも楽しみの一つ

大阪なんばを軽く観光してたこ焼きのはしご[わーい(嬉しい顔)]

PicCollage.jpeg



5日間の大阪 満喫しました[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。