SSブログ

家族でお食事会♪ [お食事]

先日家族のちょっとした集まりがありました

妹と私がイタリアンが食べたい!という事で

個室を予約できるお店を探し

初訪問の「ポルトイタリアーナ」

というお店に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

 

7名でしたが、めっちゃ広い個室を用意してくださり

お部屋の真ん中にテーブルがちょん、と

置いてある感じになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お料理をパチリ[カメラ]

 

[目]前菜4種盛り

昇格祝い①.jpg

ハマグリのジュレが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

[目]タコの菜の花ソースサラダ

昇格祝い②.jpg

菜の花がベースト状になっているソースが

タコの下に敷いてあります

バジルも入っていて、ジェノバソースのようなお味

ソースの中には松の実の代わりに千葉らしく

ピーナッツを使用しているらしいです

 

[目]ミニピッザ

昇格祝い③.jpg

こちらは菜の花と桜えびのトッピングで春を感じます

 

 

[目]パスタ

タケノコ入りのポロネーゼ

昇格祝い④.jpg

 

 

[目]メインのお肉

昇格祝い⑤.jpg

豚肉のソテー

お肉のソースにピーナッツが使われています

 

[目]デザート

昇格祝い⑥.jpg

ピーナッツクリーム入りのティラミス

コチラのお皿でも「千葉」をアピールしてました[るんるん]

 

主役の人には特別なデコレーション[るんるん]

昇格祝い⑦.jpg

 

コース料理を注文すると個室を用意してもらえるので

ゆっくりと会話を愉しむことができるし

子供がいると他に気を遣うので個室は嬉しいですよね

その点では良いお店です[ぴかぴか(新しい)]

 

ごちそうさまでした[るんるん]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。