SSブログ

クリスマス用の玄関お飾りを作りました♪ [手作り]

毎年楽しみにしているクリスマス飾りレッスン[るんるん]

今年もフルリールさんで作成してきました

作成中もフレッシュなもみの木の香りで
とーっても癒されます[ぴかぴか(新しい)]


出来上がったものがコチラ[目]

壁飾り2013クリスマス.jpg

110センチほどになりました[exclamation×2]



ものすごい種類の材料です

1013クリスマス.jpg

小さなブーケを沢山つくりそれらをもみの木などと
ワイヤーで束ねて形を作っていきます




壁飾り2013クリスマス2.jpg


壁掛け2013クリスマス3.jpg


壁掛け2013クリスマス4.jpg


壁掛け2013クリスマス5.jpg


そして

玄関に取り付けてみました[目]

クリスマス飾り2013.jpg

クリスマス飾り2013②.jpg




久しぶりに大きな作品で
作成中もとーっても楽しくて
とても良い気分転換になりました


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


クリスマス飾り2013⑥.jpg

壁飾り2013クリスマス.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苗ゲットお散歩♪昭和の森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。