SSブログ

お隣さんから素敵なバラを頂きました♪ [生花アレンジメント]

おはようございます[晴れ]

今日もよい天気です

ウチの周りのお宅はガーデニングが趣味の方が沢山いらっしゃいます
プロの方もいらっしゃるので勉強になります[目]

お隣さんの「こやんいさん」のお庭には美しいバラが沢山咲いています[ぴかぴか(新しい)]
見学をさせてもらいました[目]
とーっても素敵なお庭で溜め息[ぴかぴか(新しい)]

お土産にお花を頂きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お隣さんのバラ.jpg



コチラのお花と庭のグリーンでフラワーアレンジメント[るんるん]

お隣さんのバラ9.jpg

テーブルのセンターに飾る用に作成しました[かわいい]


バラも3種類ありますよ[るんるん]

お隣さんのバラ3.jpg


お隣さんのバラ4.jpg

芳しい香りです〜[ぴかぴか(新しい)]


お隣さんのバラ6.jpg



そして
こちらのお花「オルラヤ』
レースフラワーのような可憐なお花です

お隣さんのバラ8.jpg

とっても気に入りました
来年はこぼれ種でウチにも咲いてくれないかな〜


お隣さんのバラ5.jpg


お隣さんのバラ7.jpg

またお庭見せてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ありがとうございました[るんるん]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こやんい

わぉ!うちのバラがこんな素敵になるなんて♡
さすがです。
びっくりです。
バラたちも喜んでますね~♪

我が家のお花、いくらでも提供しますよ。
素敵なアレンジいっぱいいっぱいお願いします^^

by こやんい (2014-05-19 18:55) 

plumpot

こやんいさん

コメントありがとうございます!
こやんいさんのバラはどれもセンス良くってアレンジもワクワクしちゃいます♪
素敵なお庭憧れです〜


by plumpot (2014-05-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。