SSブログ

プリザ道具のお片づけ♪ [整理収納]

おはようございます[晴れ]
昨晩の雨で今朝のお外は蒸れてますね〜
夏の暑さを思い出します

さて

お花教室のお部屋の収納
ごちゃごちゃしています[むかっ(怒り)]
かさ張る材料が多いです[ふらふら]

こんな感じ[バッド(下向き矢印)]
教室整理3.jpg

リボンが・・・
酷いことに・・・[たらーっ(汗)]


たまたま付けたテレビでとっても良い収納ラックを紹介してました[ひらめき]

シンプルですがすごい収納力で軽くてキャスター付き[るんるん]
私が探していた物だーっ[exclamation×2]と衝動買い

これ↓
教室整理.jpg


片付けてみました[るんるん]

教室整理5.jpg

想像以上に収納力があり
こちらの棚の中身も全て入ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

教室整理4.jpg

こちらの棚
リサイクルショップへ出しました[るんるん]
お部屋が広くなりスッキリです


無駄なスペースを有効活用して
プリザ部屋.jpg


収納スペースはスッキリです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

プリザ片付け.jpg



本当に良い収納ラックを見つけました[手(チョキ)]

普段はあまり衝動買いをしないのですが
思い切って購入して良かったです[わーい(嬉しい顔)]

商品はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。