SSブログ

ikedaya@茂原市 ランチしました♪  [お食事]

こんにちは[晴れ]

連日暑い日が続いています
でも私は夏が大好きなので、へっちゃらです[手(チョキ)]


週末に友と茂原にある「ikeda−ya」というフレンチのお店へ[車(セダン)]

住所をナビ設定しましたが大分違う所へ案内され、迷いに迷って・・・
お店に連絡してどーにか到着[あせあせ(飛び散る汗)]

ikedaya7.jpg


のどかな所にあります

一日10食限定1,500円のランチを注文[るんるん]

ikedaya.jpg

ikedaya3.jpg


メインは鶏モモ肉です

ikedaya4.jpg

デザートはチョコムース

ikedaya5.jpg


ikedaya6.jpg


ikedaya2.jpg

お茶しながらゆっくり過ごせる雰囲気でした[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。