SSブログ

そろそろバラは終わりらしい・・・ [生花アレンジメント]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

梅雨入り前の良いお天気が続いていますね。
週末あたりからお天気崩れるのでしょうか・・・

その前にお庭のお手入れを色々としたいものです

お手入れ中に
お隣のこやんいさんから選定したシモツケを頂きました[るんるん]


シモツケ2.jpg

こんなに可愛らしいお花が咲くんですね[ハートたち(複数ハート)]


一緒に頂いたバラと共に[ぴかぴか(新しい)]

シモツケ.jpg

蕾が可愛い[ハートたち(複数ハート)]

シモツケ3.jpg

ウチのお庭にも今年小さなシモツケの苗を植えたので来年以降が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



そして
他の日にバラも頂きました[手(チョキ)]



ばら.jpg


ばら2.jpg

バラの開花の盛りも、もう少しで終わっちゃうらしいです

ばら3.jpg



そして梅雨になると[雨]

次はアジサイの季節です



ご近所のお花屋さんから珍しいアジサイを紹介してもらいました

フリルが可愛い[るんるん][るんるん]

あじさい.jpg

名前は「レオン」

秋色アジサイで色がだんだん変わっていくみたい[ぴかぴか(新しい)]

あじさい2.jpg

どんな色になってゆくのか
ん〜楽しみです[るんるん]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

*kimamacha*

バラとアジサイのアレンジ、とってもステキです~♪
お部屋の中に生花のアレンジああると、明るさが増すように思います。

メッセージありがとうございました♪
私からのメッセージも送らせていただきましたのでご確認ください☆
by *kimamacha* (2014-06-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。