SSブログ

素敵なお庭を訪問してきました♪ [日々のできごと]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

本日もお天気です[晴れ]
週末晴れるとそれだけで気分が上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて

昨日は元会社の上司のお庭を訪問してきました

田邊家.jpg

とーってもセンスのあるお庭で

NHKの「趣味の園芸」で取材を受けるほどの有名なお庭

田邊家9.jpg

田邊家8.jpg

田邊家11.jpg

田邊家7.jpg


そして地域情報誌「Art Editor」あすみが丘地区版の今季の
表紙とメーンページを飾っています

田邊さん表紙.jpg


お庭には野菜類も一緒に植えられています[ひらめき]

「食べられる、食べられない」と区別する必要のないことを学びました
私も混植の「技」取り入れてみよーっと

そして

多肉植物のアレンジもセンス良くて素敵でした[黒ハート]
真似したいところが沢山

田邊家2.jpg

田邊家4.jpg

田邊家13.jpg

田邊家6.jpg

田邊家5.jpg



素敵なお庭とお家のインテリアにすっかり興奮し

終始舞い上がりっぱなし[揺れるハート]



帰りにはお庭で摘んだ珍しい植物たちをお土産として沢山頂きました[手(チョキ)]

お土産葉っぱ.jpg


私もお庭で摘んだフレッシュなハーブで美味しいお茶をお客さまに出せるよう

根付かせて増やしたいと思います[手(グー)]




素敵なお庭に刺激を受けて
今日はガーデニング作業に精が出ます[ぴかぴか(新しい)]



Tさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tさん

ブログ見ました。
今までも我が家の庭の写真を色々な人が撮ってくれましたが
強い日差しの中での撮影でこんなにきれいに撮っていただき
さすがにアレンジメントの腕が生かされているなと驚きです。
お花のプロに感動していただきありがとうございます。
会社の皆さんと楽しい1日をすごすことが出来ました。
by Tさん (2014-06-15 13:24) 

plumpot

Tさん、コメントありがとうございます!
なかなかリアクションないから嬉しいです。
写真も褒めて頂き嬉しいです。

私も久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい一日でした。
ドライブでそちら方面へ遊びに行った際は寄らせてください。
by plumpot (2014-06-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。