SSブログ

フリーマーケットに挑戦します!! [整理収納]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


「整理整頓」の基本として物の数を減らすことが絶対ですが
どーしても勿体なくて捨てられないものが沢山あります

それらの物たちをこの週末フリーマーケットに出品して手放します[exclamation×2]

ゴミにならずに何処かで誰かが使ってくれれば
何のためらいもなく手放せるものって結構あるある

一番多いのが、フラワーアレンジで使用したカゴたち

フリマ出店.jpg

他にもまだまだカゴあります
全部で20点

あと

カーテン類

フリマ出店2.jpg

これは売れるのか・・・



布類
いつかカルトナージュをしたいと思っていたが機会がなかった布たち[バッド(下向き矢印)]

フリマ出店4.jpg

サイズが分かりやすいようにテプラで貼って見栄えを良くしましたが・・・

フリマ出店3.jpg


他にも雑貨類が細々とあります


フリーマーケットに出品することを
家族には恥ずかしくってそんなことできない、って言われました[がく~(落胆した顔)]
応援に行くのも恥ずかしいらしい・・・

私も売れなくってジロジロ素通りされ
見せ物になってしまうかもしれない
と考えると少しは不安や恥ずかしさがありますが・・・

でもでも

「整理収納の勉強」としてフリーマーケットの経験は必要だー[exclamation×2]

楽しんで初挑戦します[手(グー)]


出店場所はコチラ

6月22日(日)
朝9時〜13時まで挑戦しますよ〜


ん〜お天気がイマイチなのが気になります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。