SSブログ

葉もの野菜の畑作り♪ [お庭]

こんにちは[るんるん]

本日は梅雨の中休み
良いお天気です[晴れ]


ガーデニングの達人Tさんよりご指導を頂きウチの畑も
新しいものを植え込みました

13種類[かわいい]

葉もの畑.jpg

お庭の真ん中にある畑なので見た目を重視です[目]
なので葉ものばかり
彩りの美しいサラダが出来そう[るんるん]


私の一番のお気に入りは「黒三つ葉」
シックな色が大好きです[黒ハート]
当然ですがちゃんと三つ葉の香りがします

黒三つ葉.jpg

そして

他にも色んな植物を分けていただきました

田邊家より分けてもらった苗.jpg

名前は聞いただけじゃ覚えられないから・・・

一つずつ書いて頂きました

田邊家に分けてもらった苗2.jpg

これからお庭に植えて増やしていきたいです[ぴかぴか(新しい)]

多肉.jpg


庭作りのアドバイス
ありがとうございました[るんるん]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tさん

赤ちゃん
by Tさん (2014-06-27 20:39) 

Tさん

赤ちゃんを見ながらの庭仕事は大変でしょ!!
植物たちも、やっとポットから移されて喜んでいると思います。
大きく育つと良いですね。
その時はまた見せてくださいね。

by Tさん (2014-06-27 22:41) 

plumpot

Tさん

コメントありがとうございます!!!

いつも息子が昼寝をするのを今か今かと待っています(笑)
梅雨の雨で新たに移植した鉢もすぐに根付きそうです!
センスのある植物をありがとうございました。
楽しみです。

by plumpot (2014-06-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。