SSブログ

白皿棚のお片づけ♪ [整理収納]

こんにちは

週末ですがあいにくの雨です[雨]
梅雨だからしょうがないか〜

こんな日はお庭のお手入れが出来ないのでお片づけ[るんるん]


いつも無駄なスペースがあって気になっていた食器棚の白皿コーナー

白皿整理4.jpg

なんか18センチの棚の高さを活かせてない[あせあせ(飛び散る汗)]
上にこんなに勿体ないスペースが[がく~(落胆した顔)]

白皿整理5.jpg

平置きから立て置きへ変更すべく工作

100均のプラスチックボードを利用します

白皿整理.jpg

こちらは段ボールのような層があり多少のクッション性もあります
白色だし食器を入れるのにピッタリな素材で気に入っています

白皿整理2.jpg


完成[ぴかぴか(新しい)]

ジャスサイズの入れ物を作りましたよ[手(チョキ)]

食器を入れてみます

白皿整理3.jpg

ん〜良い感じ[黒ハート] 自画自賛です[exclamation×2]


これでスッキリ[るんるん]

高さを活かせました

白皿整理6.jpg

そして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなに広いスペースが新たに生まれました[ぴかぴか(新しい)]

白皿整理7.jpg

新たな食器が入っちゃうかも[ぴかぴか(新しい)]

慌てず厳選した物が見つかるまでスペース確保です[かわいい]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。