SSブログ

やかん♪ [整理収納]

こんにちは[かわいい]
今日は台風の影響か、とーっても蒸しますね


さて
整理収納ネタ[るんるん]

「やかん」って独特の形で収納しづらいですよね

どーしてもキッチンに出しっ放しにしたくなくて
キッチンには物を出しておかない事を目指していた時に
探し求めたものがコレ[目]

やかん.jpg

平たいやかん[ぴかぴか(新しい)]


熱の伝導率も表面積が多い分良くって
お湯の湧く時間も短くて済みます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やかん2.jpg


コンロ下の収納に収まりました[かわいい]

なかなかコンパクトで気に入っています[るんるん]


しかし[exclamation×2]
夏の麦茶用にもう一つやかんが欲しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

もうコチラは割り切って

キッチンに出していてもそれなりに見えるやかんを求めました


やかん白.jpg

白のホーローで可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]

コンパクトですが1.5リットルの容量です
今のところこれで足りそうなので見た目重視で選びました[かわいい]

やかんはコチラです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。