SSブログ

イタリアンランチ@みつわ台「アルベロ」夏! [お食事]

こんにちは[るんるん]


この土曜日は女性3人でランチを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

前回の春に続いて今回も

千葉市若葉区にあるイタリアンのお店
「トラットリア・アルベロ」

アルベロ夏.jpg



お料理をパチリ[目]

パン
アルベロ夏3.jpg

木のトレーが素敵ですね[るんるん]



冷前菜
アルベロ夏4.jpg

7品とサラダです
これだけでもすごいボリュームです[るんるん]

アルベロ夏5.jpg

バジルの香りがとーっても良くフレッシュさを感じます[るんるん]

右側は桃と生ハム


アルベロ夏6.jpg

ムツのマリネ



温前菜
アルベロ夏7.jpg

クミンシードが効いていてスパイシーなソーセージ[るんるん]
ちょっと塩分多いかも


パスタ
アルベロ夏8.jpg

牛の胃袋のトマトソース
独特の香りが美味しかったです[るんるん]



メイン
アルベロ夏9.jpg

牛タンの赤ワイン煮込み
ボリューム満点で食べ応え十分です


ドルチェ
アルベロ夏10.jpg

嬉しい3種盛り[ぴかぴか(新しい)]

紅茶のパンナコッタ、チョコレートアイス、ナッツとオレンジケーキ[黒ハート]



このボリュームで3,700円です[exclamation](メーンのお肉は500円増してます)

しかも税込みサービス料なしです[exclamation×2]



とーっても美味しくてゆっくり出来るので大満足のお店です[ぴかぴか(新しい)]

12時予約でお店を出たのが15時

お料理にボリュームあるのでじっくり頂きました[わーい(嬉しい顔)]

アルベロ夏2.jpg












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。