SSブログ

創作洋食「かわら亭」@千葉中央区 [お食事]

こんにちは[るんるん]


本日は友とランチを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

千葉市中央区の県知事公舎近くにある創作西洋料理のお店

かわら亭9.jpg


お料理をパチリ[目]

ゆっくり?ゆったり?ランチコース (2,850円税別)

サービスのガヴァ茶

かわら亭3.jpg

香りが良くて美味しいお茶でした
個人的にはノンカフェインが嬉しいです[るんるん]



前菜[目]
かわら亭.jpg

盛りつけも美しくって品数が多く嬉しい一皿[るんるん]


スープ

かわら亭2.jpg

ポテトの冷製ポタージュ


パン
かわら亭6.jpg



メーンはチキン、ポーク、ハンバーグ、お魚から選べます[るんるん]

私はポーク[目]
かわら亭4.jpg

すごく肉厚でボリュームありましたがジューシーで美味しかったです[るんるん]


友はお魚
かわら亭5.jpg


デザート盛り合わせ

かわら亭7.jpg


ゆっくり出来る雰囲気のお店で

かつ お料理が供されるのもゆっくりなので

会話を楽しみながらお食事が出来ます[ぴかぴか(新しい)]


大通りに面しているのに
なんだか避暑地に来た気分になる店内です[ぴかぴか(新しい)]


かわら亭8.jpg

かわら亭12.jpg

かわら亭11.jpg


お野菜も美味しく
ゆったり出来る雰囲気で居心地良かったです[ぴかぴか(新しい)]

かわら亭10.jpg


夜の雰囲気も愉しんでみたいお店でした

お気に入りのお店が増えました


紹介ありがとう[わーい(嬉しい顔)]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。