SSブログ

剪定したユーカリは・・・&産直の品♪ [日々のできごと]

おはようございます[晴れ]

今朝も朝から暑いです[どんっ(衝撃)]


先日剪定したユーカリ
始末(笑)が終わりました[わーい(嬉しい顔)]


3つのリース[るんるん]

リース3つ.jpg


残りは

花器に飾りました[るんるん]

ユーカリオブジェ.jpg



さて大好きな産直に行ってきました[車(RV)]

見つけたもの[目]

カラフルな茄子とおかわかめ

茄子.jpg

茄子は身がしっかり固く煮込み料理に向いていました


おかわかめ」初食材[exclamation×2]

ネバネバ食材

茹でて細かくみじん切りにしてポン酢で食してみました

ツルムラサキの味で美味しい[るんるん]




そして生の落花生が出始めました[グッド(上向き矢印)]

ピーナッツ.jpg


茹でて食べるのが大好き[ハートたち(複数ハート)]

ピーナッツ2.jpg

しっとり柔らかく後引きます

カロリー高そう[むかっ(怒り)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。