SSブログ

庭木でリース作り♪ [手作り]

こんにちは

何年ぶりかにガッツリ風邪をひいてしまいました[バッド(下向き矢印)]

普段の生活が億劫に感じ何も出来ません・・・

健康でいる事のありがたさを改めて感じています



さて少し前に庭木の剪定をしました

ん〜これは何て木だろうか??

庭木剪定.jpg

名前が分かりません
ご存知の方教えてください〜

庭の葉リース4.jpg

庭の葉リース5.jpg


カットした葉でリース作りをしました[るんるん]

庭木剪定リース2.jpg

庭木剪定リース.jpg

庭の葉リース2.jpg

シンプルなリースですが気に入りました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

婦唱夫随のガーデナー

冬になると赤紫色になりますか?
ポップブッシュ(ドドナエア ビスコーサ プルプレア)
だと思います。
by 婦唱夫随のガーデナー (2014-09-27 09:47) 

plumpot

婦唱夫随のガーデナーさん!
早速のコメントありがとうございます!!
はい。冬になると赤紫色になります。
それが気に入って購入しました。
ポップブッシュですね!!
ありがとうございました。
これで、ネットでも色々と調べられます。
by plumpot (2014-09-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。