SSブログ

リース追加しました♪ 秋の生花アレンジ♪ [手作り]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

週末から良いお天気が続いています[晴れ]

この週末はお庭仕事をしたりお散歩したりしながら
秋を沢山感じて過ごしました[るんるん][るんるん]


さて


リース追加作成しました[目]

お部屋と玄関に飾りましたよ[るんるん]

リース追加.jpg

リース追加3.jpg

リース追加2.jpg


カボチャとリンゴも飾りました[ぴかぴか(新しい)]

玄関ちょこっと追加.jpg


そして

ちょこっと秋の生花アレンジ[揺れるハート]

秋のアレンジ.jpg

やっぱり生花は生命を感じるから良いですね〜[ぴかぴか(新しい)]



庭木のお花一輪差しへ

菊とゼラニウム

菊とゼラニウム.jpg



日中は太陽の日差しで暖かいですが

朝晩は冷えますね

風邪などひかぬようお過ごしください








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。