SSブログ

テーブルマットの整理整頓♪A3のクリアホルダーを使って♪♪ [整理収納]

久しぶりの整理収納ネタです


テーブルマット好きです[るんるん]

手頃でデザインが気に入ったものを見かけては持ち帰り

気がつけば84枚[exclamation×2]

それでも
まだまだ色んなデザインが欲しいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

これはお片づけしなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

整理整頓[グッド(上向き矢印)]

基本の全部出し
並べてみました[目]

マット.jpg

布製はシミ抜きや洗濯後のアイロンが面倒なので
汚れているものは処分

そして

[ひらめき]A3のクリアホルダーを使ってグルーピング

マット2.jpg

マット3.jpg


棚に収めてみました

マット4.jpg

スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

以前より取り出しやすくなりました

マット5.jpg

へにょへにょ曲がることなく
さっと必要なものだけを取り出すことが出来き便利になりました[手(チョキ)]

こちらの収納はキッチン奥の見えない棚
リビングやダイニングテーブルから生活感のあるものが見えないよう考えて作った棚
お気に入りです[るんるん]

マット6.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。