SSブログ

ゴールデンウィークのお出掛け♪ 箱根強羅 [日々のできごと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか[るんるん]

飛び石連休で近場のお出掛けが人気だったとテレビで放送してました


そんな中

大阪帰省してきました〜[車(セダン)]


一泊中継ぎ休憩の立寄は箱根の強羅へ

強羅へ行ったらどーしても寄りたい処

テレビの箱根特集でベスト5入りしてたお食事処

お豆腐が美味しいと有名な


鎌倉散策2014⑥.jpg

箱根散策2014.jpg

仕切りのある座敷で落ち着いた雰囲気でお食事ができます


一番人気の「豆腐かつ煮御膳」を注文[るんるん]

鎌倉散策2014⑤.jpg

鎌倉散策2014③.jpg

お出汁が効いていて白米がススミます

お豆腐の間にひき肉が入っているのでうまみも十分に感じられ
満足感のあるお食事でした

入り口にものすごい数の芸能人の色紙サインが飾ってありました[目]

しょっちゅうテレビで紹介されているみたい



駅前を散策[ぴかぴか(新しい)]

鎌倉散策2014②.jpg

鎌倉散策2014.jpg



箱根登山ケーブルカー[電車]
鎌倉散策2014⑦.jpg

鎌倉散策2014⑧.jpg

限定版の乗車記念カードを配ったり

車掌さんが笑顔で話掛けてきたり

観光地らしい乗り物でした[るんるん][るんるん]



箱根のお宿でゆっくり[いい気分(温泉)]温泉に浸かり

翌日からの大阪帰省に備えました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。