SSブログ

大阪なんば散策 なんばグランド花月 [旅行記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


ゴールデンウィーク大阪滞在中の記事をアップします[ペン]



ゴールデンウィークの前半「なんば」へお出掛けしました[るんるん]

ここは大阪らしい場所でとっても活気あふれる街[グッド(上向き矢印)]

通りはごちゃごちゃしています[爆弾] それもまた良い雰囲気出しています


なんば4.jpg

なんば6.jpg

なんば5.jpg



そして「なんば」と言ったら忘れちゃいけないのが

吉本のお笑い[わーい(嬉しい顔)]


なんば2.jpg

吉本の漫才と新喜劇見てきました[グッド(上向き矢印)]

なんば.jpg

なんば3.jpg

女性芸人達のオープニングダンスから始まり

漫才、切り絵の披露と続きます

締めは吉本新喜劇で2時間の講演は終わりです


やっぱり、漫才面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

モンスターエンジンとっても面白かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
涙が出てきました

すごく研究と勉強をされているのを感じる漫才でした



隣の席の方は終始ゲラゲラ笑いっ放しで楽しんでましたよ[exclamation×2]

大阪の人は良く笑う気がします[るんるん][るんるん]



その後は「俺のフレンチ・イタリアン」でランチです[レストラン]

感動的な美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]

後日 記事アップします



今週末はお天気[晴れ]も良さそう

良い週末をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。