SSブログ

大阪なんば散策 「俺のフレンチ・イタリアン」へ [お食事]

こんにちは[晴れ]

本日も良いお天気でお庭のお手入れに精が出ます[グッド(上向き矢印)]


さて

大阪なんば散策の続きです[るんるん]

吉本を観劇した後

プラプラ歩いて10分も掛からない所に
巷で話題の俺シリーズ「俺のフレンチ・イタリアン」があります

そちらに開店30分前の12時半に到着[るんるん]

当然ですが既に行列が出来ています[exclamation×2]

俺のフレンチ9.jpg
(こちらの写真は食後にパチリです)

行列に並んでいる間
お店の方がご案内方法や食事のシステムなど面白く説明くださいます

開店30分後にテーブルへ通されました

ギリギリ一巡目での入店[手(チョキ)]

俺のフレンチ7.jpg

東京の俺シリーズよりもスペースはゆったりしているとのこと[るんるん]



全席ワンドリンク制、アミューズ300円、利用時間2時間が課せられています

アミューズのチーズ[目]

なんば7.jpg


いよいよお食事です[ぴかぴか(新しい)]



前菜に「真鯛のカルパッチョ」680円

俺のフレンチ.jpg

鯛が厚くて食べ応えのある一品でした



二品目[目]

「活きオマール海老のロースト」1480円

俺のフレンチ5.jpg

丸々1尾あります
バルサミコが効いていてさっぱりといただけます


メインのお肉[目]

50食限定の
「牛ヒレ肉のローッシーニ 〜サマートリュフがけ」1980円

俺のフレンチ2.jpg

お肉200g、フォアグラ70g 


俺のフレンチ3.jpg

その場でトリュフを削ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

トリュフ.jpg



魚介と季節野菜のサフランリゾット 780円 [目] 

俺のフレンチ4.jpg

甘いコーンが入っていました


パスタ[目]

「ワタリガニのクリームパスタ」780円

俺のフレンチ8.jpg

濃厚です[ぴかぴか(新しい)] 麺も歯応えあって美味しいです[ぴかぴか(新しい)]


お腹がはち切れそう[爆弾]な程頂きました

写真じゃ分かりにくいですが、一皿の量がすごく多いです[exclamation×2]



味もコスパも然ることながら
スタッフの方の対応の良さにとても関心してしまいました
皆さん忙しいのに笑顔だし、そこら中の写真撮影にも応じていて
写真慣れしています[カメラ]


私が見る限り全員男性の方でした
しかもホールの方はイケメン揃いです[ぴかぴか(新しい)]
繁盛店だから応募者も多いのだろう・・・
給料は良さそうだ・・・
研修もしっかりしていそうだ・・・

まかない料理も美味しそうだ・・・

などなどお料理以外のことも気になります


お食事中は余りの美味しさとコスパの良さで感動し興奮状態(笑)
並ぶのも合わせると3時間近くずーっと立ちっぱなしですが
気にならないものです[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと気になったこと
お店のことじゃないですがお客さんのこと
女性の方で片手に日傘をさしつつ召し上がっている方が・・・
個人的には周囲のジャマだしどーかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし半屋外だから季節を選びそう
夏は暑さで倒れそうだし
冬は料理が冷めてしまいそう


このお店に挑戦するには今が一番良い季節かもしれません[るんるん]



色んな面で、とても楽しみました[かわいい]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。