SSブログ

をっ!クックパッドで上位ランクインしました♪ [手作り]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

3連休の初日
ワクワクして今朝は早起きしました[るんるん]
平日は手間がかかるので作れない朝食のサンドイッチ作りました
そしてガッツリ食べました[グッド(上向き矢印)]

特に大きなイベントはないけれど
休日は自分一人の時間も出来るので嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


さて

いつもお料理レシピ検索でお世話になっている
超有名サイト「COOKPAD」

私もほんの少しだけレシピを載せています

突然そこからメールが来ました[exclamation×2]


クックパッド2.jpg

人気検索トップ10入りしたようです[目]

クックパッド3.jpg

気づけばテリーヌ部門の5位だっ[exclamation]


クックパッド.jpg


クックパッド4.jpg

想定外だったけれど
順位が付いて458品中5位になっていて嬉しい[グッド(上向き矢印)]
学校の成績とか他でも上位に入る事ってそーないから嬉しい

こーなると料理掲載にも力を注ごうかと改めて思う単純な私[わーい(嬉しい顔)]

ただ料理って出来立てを直ぐ食べたいし
夕食だと写真撮影が暗くてむずかしいし
なーんて言い訳ですが写真が面倒[あせあせ(飛び散る汗)]

でも少し意識してみよう



以前に撮影したキレイに撮れている他のテリーヌ写真をアップしておきます[手(チョキ)]

テリーヌ.jpg

赤ワインのだいぶ効いた大人のミックスキノコテリーヌ



テリーヌ2.jpg

お野菜とサーモンのサラダテリーヌ



明日お呼ばれがあるから今夜はテリーヌでも作ってみようか・・・
買い物が面倒なのであるもので挑戦します[手(グー)]

撮影も頑張ります[手(グー)]


上手くできたらまたブログネタにしますね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやしゃん

amiちゃんすご〜い!!
お花だけではなく、お料理もお上手なのですね(≧∇≦)

尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
by あやしゃん (2014-08-06 16:50) 

plumpot

あやしゃん!お久しぶりです!
ブログ見て下さってたんですね。嬉しい。
食いしん坊だから料理も大好きなんです。

コメントありがとうございました。
by plumpot (2014-08-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。