SSブログ

テリーヌ上手くいきました♪ [手作り]

おはようございます

今日も暑くなりそうです[晴れ]



先日のテリーヌ記事の続きです[ペン]

上手に出来たので載せますよ[わーい(嬉しい顔)]

夏野菜と貝のテリーヌを作りました[手(グー)]

テリーヌ2014夏3.jpg

周りに巻いている野菜はズッキーニ


手土産にして、切り分けてもらいました

テリーヌ2014夏.jpg


ハマグリの煮汁でゼリー液を作りました
ハマグリの出汁でなかなか美味しく出来たと思います

ホタテも入れてうまみUP

テリーヌ2014夏2.jpg

サーモンと野菜のテリーヌより味は良いと思います


テリーヌ2014夏4.jpg

バジルソースとマヨネーズヨーグルトソースを付けて食べました[レストラン]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。