SSブログ

イタリアンランチ@松尾「ウシマル」 [お食事]

こんにちは[るんるん]

この土曜日は女性3人でランチを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

山武市松尾町にある千産千消にこだわるレストラン

ウシマル2014⑱.jpg

住宅地?にある一軒屋レストラン
2回目の訪問ですが今回も車で来た道を引き返したりしながらの到着[あせあせ(飛び散る汗)]


早速お料理の紹介です[るんるん]

パンを含めて最後のドルチェまで15皿です[exclamation×2]

お皿の数が多いのはとーっても嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
すごく贅沢をしている気分になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


写真をパチリ列挙します[目]


イカスミの前菜
ウシマル2014.jpg


イクラとサーモンの紫大根添え
ウシマル2014②.jpg


生ハムの風味が効いているフレッシュいちじく
ウシマル2014③.jpg


いすみ産モクズガニのプリン
ウシマル2014④.jpg


かぼちゃの花のグリル
ウシマル2014⑤.jpg


片貝産ヒラメのカルパッチョ
ウシマル2014⑥.jpg


オオモミ茸のカルトッチョ
ウシマル2014⑦.jpg

とっても大きな茸です
コチラが入っているそうです
ウシマル2014⑧.jpg

中を開けると大粒のハマグリも一緒に入っています
ウシマル2014⑨.jpg


ハマグリ出汁の新蕎麦のそばがき
ウシマル2014⑩.jpg


栗のリゾット
ウシマル2014⑪.jpg


中がモッチリの焼きたてパン
ウシマル2014⑫.jpg


胡麻ソースの野菜サラダ
ウシマル2014⑬.jpg


お肉のグリル盛り合わせ
鹿・牛・豚のソーセージ

ウシマル2014⑭.jpg


ゆずのソルベ
ウシマル2014⑮.jpg


地粉のキノコパスタ
ウシマル2014⑯.jpg


ミルクアイスとヨーグルト
食用ほおずき添え
ウシマル2014⑰.jpg


この皿数で5,940円です[グッド(上向き矢印)](サービス料・税込)

お料理の皿数が多いので12時予約でお店を出たのが15時

どのお料理も素材重視で味付けなどしつこくなく
最後のコーヒーまで美味しく頂けました[わーい(嬉しい顔)]

主婦目線ですが・・・
お皿を洗う手間など考えちゃうから
とーっても贅沢で満足なお食事です[ぴかぴか(新しい)]

お皿は地元で有名な菅原ガラスが多用されています
どれもやっぱり素敵な器で目でみても満足のお食事でした[るんるん]

お皿まで千葉にこだわっているんですね[ぴかぴか(新しい)]




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。