SSブログ

◆生徒さま作品◆ ベーシックコース♪ 持ち込み器によるプチアレンジ♪ [生徒さまアレンジ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

千葉市緑区土気駅車で5分の

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン

plumpot(プラムポット)です

 

本日は大網白里市よりOさまがお越しくださいました[るんるん]

当教室のベーシックコースにてアレンジメントを作成です[ぴかぴか(新しい)]

 

2つの小さな可愛い器を持ち込みされ

プチギフト用の作品を作りました[るんるん]

 

完成作品[目]

1つ目[るんるん]

P1160622.jpg

P1160626.jpg

器の丸くてコロッとしたフォルムを生かして

アレンジも中央を高くしてドーム型に仕上げています[るんるん]

涼しげで今の盛夏にぴったりの作品に仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]


そして
 
二つ目[るんるん]

P1160641.jpg

P1160642.jpg


こちらは白のローズを使い清楚なアレンジになりました[ぴかぴか(新しい)]

葉のグリーンと白のコントラストがとっても素敵です

ローズは開花作業をしローズ自体が丸く整いました

丁寧な手仕事です[るんるん]


最後に無料ラッピングをして完成です[ぴかぴか(新しい)]

P1160647.jpg

 

本日は大変暑い中お越しくださり

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また作品を作りに遊びにいらしてくださいね[かわいい]

 


*コチラの作品はベーシックコースになります

 

詳細はコチラ↓

http://plumpot.blog.so-net.ne.jp/2013-01-11-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。